夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

技能教習第一段階⑥

技能教習が憂鬱でどうしようもありません…。

 

本日は、8.カーブやまがり角の通行、9.坂道の通行。

なんかもう出発準備もまともに出来なくてモタモタ…。

出発したと思ったら、上手く左折出来なくてフラフラ…。

なんかもうどうしようもなくて自分が情けなくなる(;´・ω・)

下り坂でブレーキ踏むの甘くていきなり加速したり上り坂の途中で止まってしまったり。

挙句、ブレーキとアクセル踏み間違えて教官に補助ブレーキ踏まれるし散々…。

相変わらずハンドル操作もままならずで全然上達の兆しなし。

なんかもうここまで運転が下手だと普通に落ち込みます…。

 

運転ってもっと簡単にできるもんだと思ってたよー。

こんなにも苦戦するとは思わなかった( ;∀;)

そんなわけでまた明日も仕事終わりに教習です…。