夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

卒検前効果測定。

ここ数日は効果測定の勉強に励んで、何となく合格ラインは大丈夫そうになったので早速受けてきました。

 

仮免前効果測定とは違って95問もあるから見直すのも大変…(笑)

見直しで明らかな間違いに1問気付いて良かったけど、いくら見直しても分からない問題は分からない。

まあ二択だからあとは運だよね。

 

 

…結果は96点で合格ー!!!!!

 

 

てか、仮免前効果測定でも間違えた問題をまた間違えた(^_^;)

しかも超簡単な"総重量750キロの車両をけん引する際はけん引免許が必要である"を、何故か故障車じゃないからけん引免許が必要だと勘違いしてしまった…。

もっと間違えそうな問題他にもあったのに、何でわたしこんな基本中の基本な問題を二度も間違えてしまったんだろうか??

 

何にせよ受かったから良かったけど。

とりあえず、明日みきわめだからこれでみきわめさえ受かればあとは卒検。

卒業までもうあと少し。

肩の力を抜いて頑張ろう。