夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

技能教習第二段階⑱自主経路

第二段階の技能教習も終わりに近づいてきました…。

ここにきて3回目の自主経路。

自主経路って本当に苦手だなーーー(;´・ω・)

まず教習所周辺の道が全く分からないし、地図見てその場所指定されても土地勘ないから全然ピンとこないから困る…。

そんなわけで今日も何か所か指定されてそこへ向かうんだけど、地図上で見たら道は分かるけど実際道を走ってたらそれがどこなのか全然分からない(笑)

まずその目的地を探すことに必死で運転に集中出来ないよーーー。

ってことで、目的地と間違って通り過ぎそうになったと勘違いして急ブレーキ踏んじゃうわ、駐車車両に接近しすぎて擦りそうになるわ、進路変更しようとしてトラックに引かれそうになるわ、散々たる運転だった…( ;∀;)( ;∀;)

わたしこんなんで卒検どころかみきわめすら受かる気がしないんですけど…。

 

結局、方向変換縦列駐車もあれっきりやってないし大丈夫なんだろうか??

それにしても、ここにきてこの運転はさすがに凹むなあ…。