
夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

2016年10月分家計簿。

◆2016年10月分収支

収入 207,000円

食費 18,900円
日用品 2,400円
交通費 15,500円
交際費 0円
娯楽費 46,500円
美容・衣服 2,500円
住居費 48,400円
光熱費 4,700円
通信費 4,100円
携帯代 7,200円

支出合計 150,200円

収支合計 56,800円

貯蓄累計 500,100円(16年04月~10月)


貯蓄を始めて半年。ようやく貯蓄額が50万円に!!!
…しかし目標としている100万円にはまだまだ程遠いので気を抜かず頑張る。
お金を使うのは簡単だけど、貯めるのは本当に大変(´・ω・`)
来年は引越しと車の免許を取りたいのでその為にもまとまったお金が必要。
もう借金は極力というか絶対したくないので、お金貯まるまでは引越しも免許もお預け。
でも、その後車を買うとなるとやっぱりローンになっちゃうかな…。
新しいパソコンも買いたいので今のところはひたすらお金を貯めるしかない!