夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

技能教習第一段階⑦

仕事終わりに技能教習受けてきました。

昨日と同じ、8.カーブやまがり角の通行。

前々回の教官に、”ハンドル操作は今は出来なくてもいい”って言われていくらか安堵してたのも束の間…。

前回も、今回も、やっぱりハンドル操作を思いっきり指摘されて、「ハンドル操作は基本だからもっと意識して直す努力しなきゃ」と言われて…( ;∀;)

もちろん頭では分かってるけど、それが簡単に出来ないからこんな苦労しているわけで…。

本当にもうどうしたらいいのか分からなくなりました。

出来ない自分が不甲斐なくて情けなくて、コースを走るのが怖いです。

普通の人が簡単に出来ることが自分は出来ない。

ここで走っている車の中で自分が一番下手なんだって思うといたたまれなくなります。

教官にもガミガミ言われるから、余計に混乱して委縮してしまって出来ないっていう悪循環。

教習が終わって、自分が情けなくて車の中で泣いてしまった…。

我慢してたのに涙は抑えられなかった。

こんなことで泣くとか本当に自己嫌悪…。

 

こんなんで8月中に免許取れるんだろうか…(遠い目)