夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

目標貯金額100万円。

4月になったので、今月から本格的に貯金生活をスタートさせようと思います。

とりあえず、年内に100万円の貯金額を目標にしました。
どんな指南書を読んでも、まずは100万円を目標に、それがクリア出来れば貯金のペースが出来てくると書かれていたのでそれを参考にして。
4月から12月まで9ヶ月。ひと月に11万円以上の貯金が必要です。
恥ずかしながら、今まで人生において100万円すらまともに貯金したことがありません。
なので、とりあえず100万円貯められたら少しは自信につながる気がします。


頑張って貯めるぞ🌟٩(。•ω•。*)و🌟