夢みるオトナ女子のすすめ

どきどきわくわくを糧に生きている。いつまでも夢みるオトナ女子の日常

出費。

借金完済してすぐ立て続けに電化製品が壊れた…。

なんていうタイミング。必然なのか偶然なのか。
まあ長年使ってるからもういつ壊れても不思議ではないし寿命なんだろうけど。
でも、このタイミングってすごい。

とりあえず壊れたのはドライヤーとウォークマンなので、金銭的負担は軽くて済みそうだけど。
冷蔵庫とか洗濯機が壊れたらかなりの出費になるから痛い。
いつ壊れてもおかしくない位の年数は経っているので覚悟はしとかなきゃいけないけど。

今年は引越しとパソコンの買い替えを予定しているので、本格的な貯金は来年からになりそうだな~。